
  • --/--/--(--) --:--:--


3度目の正直

  • 2009/09/04(金) 03:05:16

こひめちゃんがジェネ30にやっと成功しましたぁ

これでちろも骨がうまぁ(ぁ

とってもテンションの高いこひめちゃが見れてちろゎ嬉しかったでしッ
やっぱ成功すると気持ちぃぃねb
次ゎMHだにゃぁ


はい鯛焼き

最近?白い鯛焼き流行ってるぉねモチモチ~♪
ちろゎピンクの鯛焼きになりました|ω・`)

奈ちゃんが姉よんでくれたのにちろゎ鯛焼きで登場でし・・・

(●`・3・)ぶぅ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/15(木) 10:17:39

この記事に対するコメント

リンクよろ!

  • 投稿者: ひぃ
  • 2009/09/04(金) 23:44:12
  • [編集]

ひぃちゃん>どこにリンクURL貼ってなぃぢゃん|ω・`)
ちろょりあふぉな人ハッケンー

  • 投稿者: ちろ彡
  • 2009/09/05(土) 04:04:57
  • [編集]

ちろよりあふぉとは失礼な!
今度こそ。。。
('-'*)ヨロシク♪

  • 投稿者: ひぃ
  • 2009/09/08(火) 23:29:19
  • [編集]

URL表示しないようにしてるな!

もう直接貼るお。*゜(PД`q゜)゜*。

http://nagitti.blog24.fc2.com/

  • 投稿者: ひぃ
  • 2009/09/08(火) 23:32:36
  • [編集]

ちろのギルって定員オーバー?

今無所属だから入れてもらいたいなーって(

  • 投稿者: りゅー
  • 2009/09/21(月) 06:46:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

