
  • --/--/--(--) --:--:--


久々のBG

  • 2009/08/29(土) 03:34:29

復帰してヵらはぢめてBGいってた(*○´∀`艸)何年ぶりのBGだろ・・
Dなんてホントゎイラナイって・・ぅん知ってるw

そして人魚になりながら戦ったぉ!!お守りsp置いてくるの忘れたとヵ内緒(’

だってちろだもん

仕方なぃぉねー

今日ゎなんと欠片45たまったんで念願の槍つくっちゃぃました(*○´∀`艸)
とりま装備がなぃちろゎ60%で固くいこヵなとおもぃながら
つぃノリで?最後30%ィっちゃッた|ω・`) キタコレ♪

みたぃなカンジで やっぱり友ゃギルの方に沢山協力してもらぃまちた><
手伝ってくれた方ありがとぅです♪

今度ゎです(ぁ






